低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見!】コミックセットせどりで仕入れる時の3つのコツとは!?

シンです! ゴールデンウィークですね~・・・はぁ~~(>_<) 実は家の近くに観光スポットがありまして、3連休以上の休みになると 家付近の道路が大渋滞になるんですよ(T_T) だから僕は家から出ずに引きこもり生活に入ります。 それか歩いて行ける距離のネッ…

【初心者必見!】ブックオフ以外で稼げるコミックセットの仕入先とは!?

シンです! なんと!!初めて読者の方からメールをもらいましたー(^^)/ 「シンさん、はじめまして。質問なんですが、コミックセットはそんなに儲かるんですか?」という内容。 僕の答えは・・・

【初心者必見!】1冊で利益率50%超えの儲かる漫画コミックとは!?

シンです! こないだイチゴ狩りに行ってきましたよー♪ 何年ぶりだろう? 副業するまではお金がなくてそんな余裕なかったですからね(;^ω^) イチゴを獲った後、練乳をかけて食べるのが最高に美味しかった笑 では記事書きますよー!

せどりで稼げない!?漫画本をコミックセットにしてお金儲けしましょう!

シンです! 初めての記事でちょっと緊張~笑 けっこうなビビリーなんですよ(;^ω^) せどりで初めて店舗へ行ってスマホ取り出した時も緊張したし笑 初めて仕入れ判断する時も緊張したな~。 これ仕入れて売れなかったらどうしよう的な笑 では記事書きまーす!

プロフィール

皆さん、はじめましてー! このブログ【低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり】を運営してますシンです!! 会社員で副業としてAmazonせどりをしています。 給料が手取り20万円いくかいかないかなんですよ。残業しても残業代つかない代わりに代休を取…