低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

MAMP(マンガせどりマスタープログラム)再販決定!

シンです!

 

いよいよ来ましたー!!


このサイトの目的はただ1つ。


本気で稼ぎたいという人のために

「本当に価値ある情報をお届けする」
というコンセプトのもと運営しております。

 


それを証拠とするように
アフィリエイト報酬狙いだったり、
メルマガの読者を獲得しよう、


という動きは一切してきていないことは
過去の記事をご覧になっていただければ分かると思います!


そんなコンセプトのもと、
運営しているわけですから当サイトが紹介する情報は
例外なく推奨する「優良情報商材」という自信を持っています。

 

 

ここ最近ご紹介してきた

「MSMP マンガせどりマスタープログラム」が

奇跡的に遂に販売再開となりました!

 

僕が様々な商材を購入してきた中で
唯一自信を持ってご紹介できる推奨商材なので、


稼げるかどうかを体験談を加えてレビューをしていきますね!

 

f:id:sedori-manga:20170901054319j:plain


紹介するのは、

「MSMP 漫画せどりマスタープログラム」


販売者は井上智也さんという方です。


この井上さんはせどりのブログを運営していて、

僕自身がせどりビジネスを収入の1つとして実践しているんですよ


その実践の中で情報収集として参考にしていたのが、
実はこの井上さんのブログになります。


そんな井上さんの初の商材ということで
「これは買うしかない」と理由で購入を決意しました!



正直に言えば販売金額の39800円という価格は
せどりの教材としては非常に高く、購入に勇気を入りました。


しかし

レターにはよくある「稼げますよ!」謳い文句がないのと、
稼いでいる自慢をしない井上さんの文言が私の背中を後押ししました。

 


肝心の中身としては、せどりの実力者ということもあり
納得のクオリティが含まれていますよ!

 

 


「こんな簡単なことを1日2時間程度、週に5日やるだけで今では月商200万円以上、月に粗利120万円と収益を上げています。」

 

 

「そこを意識しただけで他の人が15~25%という薄利多売ビジネス形態を行う中、私は平均利益率が50%を超える商品達を扱い右から左に流し高回転商品(売れやすい)なので何度もバンバン売りまくり今の圧倒的な収益を安定させる事ができたんです。」

 

 

「私のマンガせどりの平均利益率は50~80%。つまり単純に厳しく計算したとしても利益率50%で、1000円の仕入れをした場合、残るお金(利益)は約2800円です。」

 

 

「つまり1万円を2万8千円。10万円を28万円と資金が増えていけばいくほど、後は倍々に近い利益率でお金を増やしていくだけなんです。」

 

 

いかがですか?


正直これだけでも価格以上の
内容になっている事がお分かり頂けるかと思います。


しかし、


MSMP(漫画せどりマスタープログラム)の
最大の特徴は充実したせどり構築でも画期的なノウハウや手法でもありません!


せどり教材としては異例の


「完全サポート体制」「有益な情報最速発信」が組み込まれている

という事です。


今までの商材は「PDF資料」や「動画」を購入して
自分で学び実践するものでした。


いわば「資料をあげたよね?はい終わりね」というものだったのです。


僕自身多くの商材を手にしてきましたが
PDFや動画配って終わるだけの教材では時代の変化に対応することができず、


一度挫折をしてしまったら立ち上がることは困難なのです。


そのような従来の商材では実践しても稼げない方が続出したり
一時的にしか稼げないという現象がごく当たり前のように起こります。


稼げない現象を限りなく0に近づけるのが「稼ぐ」という行為に近づく訳です。


つまり、大切なのは稼げる状態に持っていく事だと思います。

 


その「稼げる状態」にしてくれるのが、このMSMPなのです。


上記でお伝えした通り、
このMSMPの最大の特徴は「完全サポート体制」「有益な情報最速発信」です。


その詳しいサポート内容に関しては
MSMPのレターをご覧になっていただくとして、


はっきり言って「完全」と謳っている言葉に
遜色ない内容が組み込まれております。


分からない所があれば質問をして、
仕入れ商品が分からなければ最速情報を参考にすればいいのです。


正直、マンガせどりのノウハウを手に入れながら、
このような環境を手に入れられるならば破格の価格設定とまでさえ思います。


実際に稼いでいる人から直接教わる事ができる・・


これだけでも僕は素晴らしい商材だと思います。

 


しかしやはりどうしても物販やせどりとなると、


初期の資金や労力がかかるイメージから実戦に至らない方が多いです。


しかしあえて言わせていただきます。


もしこれを読まれているあなたが本当に本気で堅実的に
稼ぎたいのならば絶対に物販ビジネスから始めて下さい。


なぜなら物販は他のビジネスと違い、


・圧倒的な即金性


そして


・気軽に始められる


という大きなメリットがあるのです。

言ってしまえば「ビジネス未経験者こそ絶対に始めるビジネス」なのです。

 

二度目になりますが、


あなたがもしどうしてもすぐにお金が欲しい! と思っていたり


副業やネットで稼ぎたいけど何をどうすればいいのか全くわからない・・・


という状態であれば絶対に物販から始めて下さい。


それは物販ビジネス自体がアフィリエイト
投資ビジネスと違いビジネスモデルが非常にシンプルだからです。


物販と聞くと難しく感じるかもしれませんが、


基本は「安く買って高くる」という小学生にでもできるビジネスモデルです。


そんなシンプルなビジネスに
このMSMPの即金性高いノウハウを組み込むことによって、


簡単にお金を生み出す構造が作れるのです。


事実、僕も

 

f:id:sedori-manga:20170901061029p:plain

1,500円で仕入れて6,000円で販売

 

 

f:id:sedori-manga:20170901061229p:plain

1,400円で仕入れて6,500円で販売

 

 

f:id:sedori-manga:20170901061357p:plain

700円で仕入れて4,500円で販売

 

 

 


という形でMSMPの効果を体感している1人です。

 

 

いかがですか?

 

①MSMPの画期的なノウハウ

②実践して分からなければ聞けるサポート体制

③稼ぎ続ける間も入ってくる有益な情報


これだけ揃っていて「結果が出ない」ということは
考えられないからこそ、ここまで推奨できるのです。

 

そんなMSMPですが1つ朗報です。

 

正直これに関しては僕も吃驚しました。


なぜ吃驚したかというと、


以前販売された際には販売価格が39800円でした。

その販売価格が今回9800円になっているのです。

実質、3万円の値引きということです。


よくあるような


「〇〇円ですが今なら大特価金額です!!」

という価格設定テクニックではありません。


39800円という価格で沢山売ってきた中での価格変更です。

 

正直に言えば僕自身は39800円で
手に入れている訳なので複雑な気持ちでした・笑

 

ですがレター最後の井上さんからのメッセージを見て納得しました。


そのような理由でしたら私も納得です!

 

しかしこの価格変更に関しては、
これから先ずっとなのか、もしくは期間限定価格なのかは分かりません。

 

井上さんの考えによっては、
以前と同じ価格39800円に戻されてしまう可能性もありますし、


それ以上の価格になってしまう可能性も0ではありません。


なので、


せどりに興味がある方や初心者の方
せどりを実践さているけれども伸び悩んでいる方
・そしてせどりビジネスに挫折してしまった方も


是非この価格で手に入れておきましょう!


自信を持って推奨できる教材の1つです。

 

ここまでご覧になっても、


もし購入を迷われている方や、
せどり未経験なので稼げるか分からない・・

という方に対しては僕からのプレゼントで背中を後押しすることを決めました。


それは・・


サイト読者限定特典「高利益!〇〇ジャンルの転売術」

を特典として付けさせていただくことを決定しました。


※※※「高利益!〇〇ジャンルの転売術」に関しては
下の「購入リンク」からご購入いただけた方限定でプレゼントします※※※


ただしこの特典プレゼントに関しては
濃いノウハウがふんだんに組み込まれています。


なので「緩和」という面においても先着20名までとさせていただきます。


この「秘技!せどりの入門教科書」でせどりの基礎から学び、


MSMPのノウハウと完全サポートでせどりビジネスでガンガン稼いでいただければと思います。


特典プレゼント付きMSMPの購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「特典付き!MSMP(マンガせどりマスタープログラム)」

 

 

 

 


~追伸~

 

せどりは家電・おもちゃ・CD・日用品など、様々なジャンルがあります。

 

その中でもマンガセット本(コミックセット)は高利益でしかも安定して売れていきます。

 

せどり未経験者の方や初心者の方が資金を増やしていくにはもってこいのジャンルですので、是非取り組んでみてください!