低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフで108円にレジ落ち!?〇〇を確認するだけの簡単仕入れ方法

シンです! 読者の方からこんな質問をいただきました(^^) 「週に一度の仕入れしているということなんですが、いつもどれくらい仕入れるんですか?」 という内容。 僕は平均して週に一度の仕入れで8万くらい仕入れます。最初の頃は利益が出るなら何でも!!っ…

【Amazonせどり必見!】箱数制限変更で稼げる体制を構築しよう!

シンです! 今回の記事はAmazonで販売するセット本せどらーに朗報です!!

【初心者必見!】コミックセットで簡単に稼げるジャンルは〇〇です!!

シンです! 今回の記事の内容は・・・ セット本せどりのあるジャンルについてです。

【初心者必見!】Amazonで儲かる在庫切れ商品を探す秘密の方法!!

シンです! せっかく仕入れたのに・・・納品したらライバルが増えて価格競争_| ̄|○ 嫌ですよね~自分もそうでした(;^ω^) 誰でも出来ることばかりやっていると価格競争は絶えません。 ですが、そもそもライバルのいない商品を扱っていれば価格競争は無くなり…

稼げるメルカリ古本せどり!儲かる商品を探す秘密のキーワードとは!?

シンです! あーもう本当に給料少なくて嫌になる(ーー;) 1日8時間一生懸命働いても、週末楽しくせどりで稼ぐのと たいして変わらないという現実・・・。 明日から仕事手抜きしてやろうか(-_-メ)・・と愚痴ってみる笑 いかんいかん!ではさっそく記事書こう♪