低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

プロフィール

皆さん、はじめましてー!

 

このブログ【低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり】を運営してますシンです!!

 

会社員で副業としてAmazonせどりをしています。

 

給料が手取り20万円いくかいかないかなんですよ。残業しても残業代つかない代わりに代休を取らされるっていう変わった会社なので毎月給料が一定で低賃金(◎_◎;)

 

そして小遣いがついに6,000円となった時に決断します。

このままじゃヤバい・・・マジで何とかしないと・・・。

 

そんな時に20人くらい集まった友達主催のバーベキューでちょっと変わった人がいたんですよ。

 

 

なんと!「今回のバーベキュー資金を全額出したいんですがいいですか?」と言ってきたんです(;´・ω・)

 

その代わりにといってメモを渡され「買い物行ったついでとかで構わないので、そのメモに書いてある商品が置いてあったら教えてください。教えてくれるだけでいいのでお願いします。」と。

 

もう皆大喜びで全会一致でしたよ笑

 

僕はそのちょっと変わった人に興味津々|ω・)

 

だって、あり得ないでしょ?全員分のバーベキュー代なんて何万もするんですよ!僕の小遣いなんて月6,000円なのにその豪快さ。そしてメモにある商品を見つけても買わなくてもいい、教えるだけでいいなんて・・・どういうこと?


なので勇気をもって近づき、質問攻めにしました!笑

何でこんな豪快なことできるの?何してる人なの?怖い人なの??とかいろいろ笑

 

そしたら、ネットビジネスをしてるんですよ~。という話になり、僕がネットビジネス???という状況だったのでいろいろ詳しく美味しいお肉を食べながら教えてもらいました。

 

いやーもう衝撃でしたね。会社員で働いて稼ぐことしか知らなかったわけなので。

しかも、その人は最初5万円の資金からスタートしたそうです。

 

5万円!?それくらいなら何とか貯金があるな・・・と思い、思いきって今の自分の現状を伝え、月に10万円何とか稼ぎたい!何でもしますから本当にお願いしますと、必死に頼み込みました。

 

そのちょっと変わった人はその時から私の師匠です。

 

初心者で資金が少ないならということでマンガ・古本せどりを勧められ、無我夢中で教えられたことを実践しました。今では独立も狙えるようになり、6,000円だった小遣いは5万円にまで増えました。

 

師匠には人生を変えるチャンスをもらい感謝しかありません。

 

このブログでは、資金が少ないけど副業で稼ぎたいという人に向けて、僕が得意としているマンガ・古本せどりのことを書いていきたいと思います。

 

その結果、少しでも皆さんの利益につながれば幸いです。