低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

【初心者必見!】Amazonで儲かる在庫切れ商品を探す秘密の方法!!

シンです!

 

せっかく仕入れたのに・・・納品したらライバルが増えて価格競争_| ̄|○ 
嫌ですよね~自分もそうでした(;^ω^) 
 
誰でも出来ることばかりやっていると価格競争は絶えません。
ですが、そもそもライバルのいない商品を扱っていれば価格競争は無くなります! 
 
仕入れでも価格設定でも商品説明文を書くにしても 圧倒的優位な 【在庫切れ商品の探し方!】 お教えいたしましょう!!

 

 
 
 
 
では行きますよー! まずは キーワード検索!!
 
 
今回は 【占い】 で検索しました 【本】カテゴリではアツいキーワードですよ!
約90000件の 検索結果ですね。ココからが本番です!
 
エクセレントなキーワードは・・・ 
 
&sort=-salesrank 
 
これです!! 売れてない順に並び替えという意味です(^^)
 
商品を探すには2パターンあります。
キーワード検索とカテゴリ検索!
 
このカテゴリ検索をしないと在庫切れ商品は表示されないの、必ずカテゴリ分けも絡めて検索しましょう!
 
やってみます!
 
 
ここです カテゴリが "すべて" になってますね ここを変更しカテゴリ分けすればいいわけです。
 
 
カテゴリを本にしました。【本】で売れるキーワードは別カテゴリに派生させても面白いですよ!
 
 
すると、、、
 
 
検索結果16,729件
 
 
下にスクロールして最後尾にしましょう!
 
 
"在庫なしを含む"とありますね ここにチェック!します
 
 
検索結果18,426件に増えました!
 
ということは1,697件在庫なしがあるということです。
 
この状態から検索窓の最後に &sort=-salesrank を入れます
 
 
あとは在庫が切れてて売れる商品を探します。
レビュー★ 1つ以上をクリック!
 
レビューのないものは売れてない商品が多いので除外します。
 
あとは欲しいものリストにジャンジャン突っ込んでリストアップしておけば 在庫切れリストの完成です!!
 
リスト化出来れば財産となり、やればやるほど豊かさと自由を手に入れれます! 
 
あと絞り込んだページはブックマークして、専用のフォルダ分けしておくとなお良しです(^^)/
 
繰り返しリサーチするわけですから、もう背後のライバルにおびえる必要はありませんね!笑