低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

ブックオフで儲かるせどりで誰も気づいていない秘密のジャンルとは!?

シンです!

 

ブックオフに行ったときに昔と比べて違和感ありませんか?

 

そうです!電化製品が置いてありますよね?

 

そこで今回紹介するのはズバリ!!

 

中古プリンターです。
 
回転も良く、意外に激安で売られていることもあり、かなり簡単に利益が出ます
セカスト・ハードオフ・倉庫系・・・など仕入場所は複数あります。
 
が、僕の一押しは・・・
 
 
 
 
 
ブックオフと言えば、本・CD・DVD・ゲーム・・・が主なラインナップですが、最近では中古家電を置いているブックオフも増えてきて、相場を無視したような価格で販売されていたりします。
 
 

  

ここからは実際にブックオフ仕入して販売した商品をいくつか紹介します!

 
2,980円×3 → 5,980円×3
 
これは近くの店舗にも置いてあり同じ日に3つ仕入れをしました♪
 
続いてはコチラ!
 
 
780円 → 11,000円
 
この店はなぜか横に980円で同じ商品が並んでいたのでどちらもいただきました笑
 
さらに、こんなものまで!
 
 
108円 → 6,800円
 
プリンター1台108円ってありえないですよね?笑
 
いかがですか?
このようにブックオフの家電コーナーではあり得ない価格で販売されていることもあります!
 
1店舗で置かれている数は少ないのですべて調べたとしても10分程度で終わることも多いです。
 
ほんの少しの時間で利益商品をとれますので是非チェックしてみてくださいね!