低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

2017-07-12から1日間の記事一覧

ブックオフの〇〇を攻略して簡単に利益を増やす秘密の方法を教えます!

第1章 単品管理って? ブックオフが独自にデータベースを作り、相場に近い値段を付けて 管理しているものの事です。 これが単品管理シールです ブックオフでリサーチしたことある人は、この単品管理されている 商品がいかに高い値付けのものかご存知かと思…

せどりの誰も気づいていないモノレートランキングに隠された秘密とは!?

■はじめに この記事ではランキングが低く普通はスルーされる商品の中か ら売れる商品を見つけ出す方法をご紹介します。 今回は高額本を例としてご紹介していますが他のジャンルでも応用 できるものです。 普通はスルーするような商品をなぜ仕入れてなぜ短い…

爆発的に売れる稼げるタイアップせどり!儲かるための方法教えます!!

① タイアップせどりとは コミックだけに限りませんが、タイアップせどりと言うものが 存在します。 これは映画化やドラマ化、歌手の訃報などのニュースによって 関連する商品が一時的に値上がりするというものです。 コミックせどりに関していうと、これはか…

全巻セットじゃなくても稼げる!?せどりの誰も知らない秘密とは!?

① 全巻セットだけにこだわらない コミックせどりと言えば「全巻」揃わないとダメって 思ってませんか? それ、、、偏見です 実際には全巻そろってなくても 売れていく商品がたくさんあるんです。 そういう商品を見分けていくことが コミックせどりでうまく稼…