低資金ならマンガ・古本で挑戦!Amazonせどり

少ない資金で始められ、おまけに高利益率・高回転を誇るマンガ・古本せどりの情報提供ブログです。

コミックセットだけじゃない!?〇〇セットも売れる稼げる儲かります!!

シンです!

 

僕のブックオフでの本せどりの中心は漫画コミックセットです。

 

家電やおもちゃに比べて値崩れがしにくく、定番の漫画コミックセットはリピート仕入れが可能なので、商品知識さえ覚えてしまえばこんなに楽しくお金が稼げていいのか!とさえ思ってしまいます笑

 

 

私は漫画が好きなのもあって漫画コミックセット中心でせどりしていますが、たまには他にも目を向けて稼げるセットを仕入れています。

 

漫画コミックセットだけでも十分稼げるんですが、更に稼ぎを上乗せしている感じですね!

 

他のセットというのは、文庫、絵本、ビジネス、のセットになります。

 

漫画以外のセットなんて売れるの??

 

私は最初そう思っていました。

でも、リサーチし始めたら出てくる出てくる。

 

やっぱり先入観で決めつけはよくないですね笑

 

何点か紹介しますので参考にしてください!

 

ちなみに、この記事を書きながらリサーチしたものなので新鮮ほやほやの情報ですよ!

 

 

 

 

【例1】子どもへのまなざし 3冊セット

 

 

現在のFBA最安値:4,256円

 

この本は単行本コーナーに置いてあることもあれば雑誌コーナーにあったりもします。

なので両方チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

【例2】上橋菜穂子「守り人」軽装版完結12巻セット

 

 

現在のFBA最安値:10,500円

 

この本は108円で揃えることができます!

 

と、いうことは、、、

 

利益率70%!利益額7,321円!!

 

 

 

 

 

【例3】ぐりとぐらの絵本 7冊セット

 

 

現在のFBA最安値:4,057円

 

定番の人気絵本です。108円で揃いますよ!

 

利益率60%!利益額2,431円!!

 

 

 

 

どうですか?今回紹介したセット商品はほんの一部です。

 

リサーチしていけばどんどん出てくるので、頭の中に儲かる商品としてインプットされるまではリスト化しておいて稼いでいくといいと思います。私はいつも新しいジャンルを開拓する時はそうしています。

 

ちなみに、1~3 巻のいったように巻数が書いてない本もあります。

 

初心者の方やセット経験が浅い人は巻数が書いてないとセットと思わないのチャンスです!

 

巻数がかいてなくても似たようなタイトルで見つけた場合、検索するクセをつけておくといいです。

 

検索の仕方はモノレートで【タイトル+セット】です。

 

また、発行部数が漫画コミックセットに比べて少ないので、Amazonの出品者が少ないのに加えて、価格競争に巻き込まれにくいというメリットもあります。

 

是非いろいろと探して儲かるリストを増やしてくださいね!